関目に地上10階立てマンションが建設されています!来年29年9月頃に完成予定。

関目2丁目の「第一旭 関目店」からほど近い場所に地上10階てのマンションが建設されています!

DSC_1187

地図ではここ↓





DSC_1188

こちらに行くと突き当りにもと大阪市交通局古市職員公舎があり、その横には城東屋内プールがあります。突き当りを左に曲がると第一旭 関目店があります。

DSC_1189

反対にこちらに行くと閉院した矢野クリニックや南関目公園などがあります。

DSC_1190

看板があったのでチェック♪

DSC_1191

先月から工事が開始され、工期は来年の9月初旬までかかるそうです。10階建てのマンションができるみたいで、相変わらず関目のマンション建設がまだまだ続いているのを目の当たりしました。


DSC_1192

よくあるマンションのデザインです。

DSC_1193

近畿圏では6年連続「マンション供給ランキング1位」になるデベロッパーのプレサスコーポレーションという会社が建てるマンションになるそうです。


さっき書いた通り、関目のマンション建設ラッシュが止まりません!人口が増える可能性が高いのでいいと思うんですが、最近完成したマンションも含めるとパッと想像するだけで3~4つぐらいのマンションが浮かんできます。

と、それぐらい関目はガンガン建てているので、きっとそれに伴い町も少しづつまた変化してくると思うのでどういった町になるのか楽しいですね♪






■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ