中央大通り沿いにあった「麺将軍 緑橋店」が閉店してる。移転という情報提供を頂いただくも、詳細は不明【東成区】

中央大通り沿い東今里にあった「麺将軍 緑橋店」が閉店しテナントを募集しています。

DSC_1353

地図ではここ↓




DSC_1355

こちらに行くとファミマ東今里1丁目店があって平野川分水路を越えると深江橋方面に向かいます。

DSC_1356

反対にこちら側に進むとフレンドリーがでてきて、今お店がどんどんでき始めてる緑橋方面にでます。

DSC_1357

中央大通り対面にはパチンコ&スロット123緑橋店があったり、少し緑橋側に行くと吉野屋などがあります。

DSC_1354

お隣にはD-STYLEというなんだか新しいお店があったり

DSC_1353

同じ店舗の2階には「からおけ ネオプリマー」っていうお店が入るなど気になるお店が並んでいます。

ここはもともと麺屋っていうラーメン屋さんが入ってたお店だったと記憶してたんですが、気付いたら麺将軍になっていて、お店は変わるけどずっとラーメン屋さんな印象です。

実は読者の方々から「8月の終わり頃には移転します、ありがとうございました」という青い貼り紙を店内で見かけた!」なんていう情報も頂いていてたんですが、どうなんでしょうか?


東成区にある麺将軍 本店に何度か電話したんですが、繋がらず詳細はわかりませんでした。残念ながら僕は食べたことがなかったんですが、美味しいという声も聞いていたので移転にせよ、閉店にせよ近場からなくなったのは残念です。

また何か詳細ご存知の方がいたら情報提供よろしくお願い致します。




「麺将軍 緑橋店」営業お疲れ様でした!!


「宮田」さん、「渚の西羅/???」さん情報提供ありがとうございました!!!




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ