鴫野東にある「ごはんやうらら」が9/17(土)をもってしばらくランチをお休みされるみたい。夜は通常営業されている様子。

「鴫野東2」交差点より徒歩10歩ぐらいのところにある「ごはんやうらら」が先週土曜日(9月17日(土))をもってしばらくランチ営業をお休みされるそうです。

DSC_1536

地図ではここ↓




DSC_1542

こちらに行くとJR鴫野駅に向かいます!!というか先日記事にした「cafe Ichi +(カフェイチプラス)」さんの隣りになります。

DSC_1543

反対にこちらに行くと蒲生方面に向かう事になります。すぐ目の前の交差点が「鴫野東2」になります。

DSC_1540

以前からずっと気になってはいたんですが、中々お店に行くとかができずに今日に至っています。「ごはんやうらら」。お店の名前も個性的で”店主はうららさんなんだろうか?”とか”美味しい定食とか食べれるのかな?”とか外からはほとんど店内が見えないので、色々想像してしまいます。

「とりあえずビールセット(500円)」や「おとめの晩酌(500円)」とかネーミングもセンスが光る!!キラン!

DSC_1541

うららの「う」にトマトらしきオブジェが!!可愛い!!

DSC_1537

ふとメニュー看板などを見て見ると、ランチは17日(土)をもってしばらくお休みするとのこと。※取材は15日にしていました。おそくなってしまいすいません汗)

DSC_1538

こうやって見て見ると700円で結構豪華なランチを食べることができてたんだなあ~と改めて思いました。なんでこなかったんだろう、、、、後悔。というかランチをしてる事を知りませんでした!!!!ショック!!!!

DSC_1539

看板にはランチは平日の木・金・土のみだったんですね~もともと。夜は18:00~23:00までとのこと。


う~ん最近気になっていたのに中々足を運べず閉店や今回のごはんやうららさんのようにランチをお休みする!という状況によく出くわします汗。


やっぱり気になった時には足を運ばなきゃダメですね。またいつかランチを再開されるのを楽しみに待ちたいと思います。




ごはんやうらら

住所
城東区鴫野東1-12-5
電話番号
06-6961-2222
営業時間
18:00~23:00
定休日
火曜日
関連リンク
食べログ公式FBページ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ