諏訪にある銭湯「諏訪浴場」が”手ぶらセット”っていうネーミングそのままの手ぶらで銭湯に来て入浴できちゃうサービスを始めてる‼

銭湯といえばシャンプー・リンス、ボディーソープなどは持参するっていうイメージが強くないですか?ところがその常識を覆す新サービスを「諏訪浴場」が開始されたみたいです。

DSC_1450

地図ではここ↓




DSC_0124
(画像クリックすると記事にとびます)

【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第8弾!!】銭湯の玄関先でたこ焼き屋も営業してる「諏訪浴場」@諏訪(2015年12月24日配信した記事)
※現在はもうたこ焼き屋さんは営業されていないそうです。)



DSC_1447

たまたま目の前を通りかかった時に目に飛び込んできたのがこちらのチラシ!!


【貸出】手ぶらセット(70円)!!

・シャンプー・リンス・ボディーソープを家から持っていかなくても選んで使う事が出来る!
・ボディータオル・タオルは無料!



冒頭でも書いた通り銭湯といえば自分でシャンプー・リンス・ボディーソープは家から持って行くっていくか、銭湯で購入するっていうイメージがありますが、諏訪浴場はスーパー銭湯同様に入浴料と手ぶらセットを払えば、何も手荷物なしで銭湯にこれるっていうことになります。

DSC_1448

貸出セットも色々な種類があってこだわってる人は嬉しいかもしれませんね!

DSC_1449

浴場内を写真におさめて紹介されています。

”オリンピックエンブレム あやかり~市松タイル~”って書かれているんですが、、「???」ってなって2秒後ぐらいに「あ~そういうことね」ってなる、この伝わりにくさ!!WW。この攻めてる感じ嫌いじゃないですよ!!諏訪浴場さんいいですね!!

DSC_1451
毎週土曜実施されている親子ふれあいデイ。保護者1人につき小学生以下のこども3人まで無料で浴場できます。

DSC_1452

大人の入浴料370円に手ぶらセット70円は440円でスーパー銭湯感覚で手ぶらで入浴できるってことですね~。安い!!



思えば去年「銭湯同好会を結成」といったものの一度も活動することができなかったですし、これから季節も秋へ、そして冬へと移り変わり寒くなってくるので今年はなんとか区内の銭湯巡りなんかをしていけたらな!とこの手ぶらセット(70円)を見て決意いたしました!!




諏訪浴場


住所
城東区諏訪3-9-8
電話番号
06-6962-3431
営業時間
変更されている場合があるのでお確かめください。
定休日
日曜日
駐車場
無(ただし近隣コインパーキング有)

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。


 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ