【鶴見区】和食れすとらん「ボンズ今福鶴見店」が10月23日(日)をもって閉店するみたい。

鶴見区は鶴見4丁目にある数店舗の外食チェーン店と大手スーパーがドドンと構える敷地内になった「和食れすとらん ボンズ今福鶴見店」が今週の日曜10月23日(日)をもって閉店するそうです。

DSC_1682

地図ではここ↓



DSC_1686

こっちに行くとすぐ「鶴見3」交差点がでてきて「がもよん」や「京橋」方面へと続きます。

DSC_1687

反対側に進むと「ジョリーパスタ」や「イオンモール」があったり横堤方面へと続いて行きます。

DSC_1681

ボンズのあるこの敷地は鶴見区とはいえ城東区民からしても十分生活圏内で、またイオンまでの道中でもあるので普段から来ていたという人も多いんじゃないかと思います。焼肉、ハンバーグ、寿司、和食レストランなどがあり、さらにスーパーってほぼなんでも揃う便利な場所です。

駐車場もでかい!!!


DSC_1685

「めしや」に「お好み焼き」もあるやん!!

DSC_1683

DSC_1684

ファミリー層には助かる良心的なプライスで海鮮系から揚げ物的な居酒屋メニューまで食べれることができて土日となると非常に混みあっていた記憶があります。

ランチもやってたんや!!(今頃知る!)


フレ
フレンドリ―公式ホームページより抜粋

母体である株式会社フレンドリーの公式ホームページには1ヶ月前に掲載されていました。



閉店後きっと次に入るであろうお店もそのままテナントを使用すると思うので、同じフレンドリー系列のお店なのか、はたまた違う会社の大型店が入るのか?どうなるのか今後の動きが気になりますね。



ボンズ今福鶴見店さん営業お疲れ様でした!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ