【鶴見区】今津南に「中華料理一式 餃子天国」っていうとっても気になるお店があります!限定で販売されている餃子がめっちゃ気になる!!

食欲の秋。


どうもタカシ@JJです。たまに猛烈に餃子を食べたくなることありませんか?

そこで!!わたくしタカシ@JJが気になる餃子を発見しましたのでご紹介♪


そのお店は鶴見区今津南にある「中国料理一式 餃子天国」っていうお店です。


DSC_1708

地図ではここ↓



DSC_1706

こちらに行くと目印らしきものがなくて説明しづらいんですが、 「うどん色彩」があったりコノミヤ放出店があったりします。

DSC_1707

反対にこちら側に行くと今津南公園をすぎ、今津小学校などを通り寝屋川沿いの道にでます。

DSC_1708

お隣鶴見区とはいえコノミヤ放出店を越えたあたりから、すっかり謎のベールに包まれてる感が出てくるこの辺り一帯。そんな折に視界に飛び込んできたのがこの「味の店」、、、いや!!!

「中国料理一式 餃子天国」

DSC_1710

テント見る限り「味の店」としか書かれておらず一瞬困惑しながらも、うっすらお店の名前が残ってるんやろ~もうっ!なんつってなめて近づいてみるも、きれーーに取れて無くなっていることに驚いてしまいます


「味の店」


益々気になるし、冷静にみてツッコミどころ満載のお店です。

DSC_1709

そして看板からふと目を下すと、、、、

「中国料理一式 餃子天国」、、、、、普通にお店の名前書いてる(笑)


そしてさらに食べたくなる貼り紙を発見!!

「自家製手作り 1日限定50人前 餃子1人前(150円)」


冷静に考えてみると1日に50人前というのが少ないのか妥当なのか全然ピンとこないんですが、なんせ限定と書ききることで50人前しかつくらないという強い決意表明のような気がしてなりません。


お店の営業時間帯なのであれば速攻入店して餃子をオーダーするところでしたが、残念ながら営業中ではなかったため確認することができませんでした。


読者の方の中でもし「餃子天国」で餃子を食べた事あるという方はぜひ情報提供していただけると嬉しいです!!!また営業時間などもネットにまったくヒットしてこなかったので、そういった情報もいただけるとタカシ@JJ喜びます!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ