蒲生4丁目にあったWAバルROZEがあったところに「本格炭火串焼 とりなべ亭」っていうお店ができるみたいで7日からオープンセールが始まるみたい‼ 

蒲生4丁目は1号線沿い、もと「WAバルROZE」があったところに「本格炭火串焼 とりなべ亭」っていうお店が11月6日にオープンするみたい!

DSC_1877

地図ではここ↓



場所としては対面にパントリー蒲生店があります。

DSC_1880

取材時はまだ外観はROZEさんのままで内装を少し工事している感じでした。っていうかROZEさん閉店してたんですね!?まさか魔の9月かな?汗

DSC_1878

11月7日~11日までオープンセールが行われるみたいで生ビールや酎ハイなどが100円!?(セール外の飲み物もあるみたいなんで気を付けてください)

さらにソフトドリンクも100円でおかわり自由!!

DSC_1879

オープニングセール中はいつもと営業時間もちがうみたいで17時~2時。

ヒトサラ
参照元:ヒトサラ(本格炭火串焼 とりなべ亭 松屋町店の情報です)

~「えっ、これで1人前なんですか」。初めて注文したお客様の8割が驚く【本格炭火焼鳥 とりなべ亭 松屋町店】の『ボリューム満点 自慢のとり鍋』。大きいメーカーを通さず、個人商店などと毎日新鮮で安い食材を仕入れます~なんてリンク先に書かれているのでめっちゃ気になりますね♪


しかしさすががもよん地域!お店が閉店してもすぐに新しい店舗ができますもんね。しかし鶏のお店がめっちゃ増えてきてる気がするんですが、なんでなんでしょうね?誰か教えてーーーーー!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ