東中浜にある「サークルK東中浜4丁目店」が11/17(木)で閉店しファミリーマートとなって新たに12/7(水)にリニューアルオープンするみたい

東中浜は第二寝屋川沿いにあった「サークルK東中浜4丁目店」が今月11月17日(木)で閉店するみたいです

 

地図ではここ↓
   
 
 
こちらに行くと天王田公園があったり、放出下水処理場や諏訪小学校などを越え内環にでます。
 

反対にこちらに行くとサトウ病院やさくらの通り抜けが行われる中浜下水処理場などがある今里筋にでます。
 
 
サークルKに無印の貼り紙が!なんだか不思議というか違和感あるわー
 


 コンビニではあまり見かけることがないセール中の張り紙が!!




コンビニで販売している「クリスマスケーキ」や「おせち」も受け付けてないようです。



 11月17日(木)を最後に一旦サークルKは閉店となり現在もってる「楽天スーパーポイント」が利用できなくなるよということが書かれていました。全然使ったことがなかったから知らないけど、閉店までは使えるそうなので、持ってる方は気をつけてください!!

そして12月7日(水)より「ファミリーマート」として新しく生まれかわるそうです。




 そういえばすでに店内にも爽やかに無印の商品が並んでいましたよ♪サークルKに無印の商品が見れる!めったにないチャンスww。

気になる方は11月17日(木)までにぜひこちらの店舗へ‼ドンミシッ!!





※「yoshi」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ