【東成区】中央大通り沿い東中本に焼肉屋さんが今年中にオープンするみたい。もと俺の焼肉道 慶があったところ。

中央大通り沿いフレンドリー横に焼肉屋さんが今年中にオープンするみたいです。

DSC_1976

地図ではここ↓



記事タイトルにも書きましたが「俺の焼肉道 慶」という焼肉屋さんが以前営業されていました。ここはできては潰れできては潰れと中々お店が定着しないってイメージがあるんですが、今回できる焼肉屋さんはどうなるんでしょうか?

DSC_1977

2~3軒隣りには炭火焼肉やまやさんもあるし、その辺りの差別化なんかもできるのだろうかと勝手に心配しちゃうタカシ@JJ….

DSC_1979

反対にこちら側に行くと深江橋方面に進みます。お隣にはフレンドリーがあります。

DSC_1978

中央大通りを挟んで向かいにはラーメンの虎司さんがあります。

DSC_1980

読者の方から内装工事がされてるみたいですと情報をいただいて来てみたいんですが、まさに内装工事をされているところでした。

職人さんに聞いてみたところ「焼肉屋さんがまた入るみたいで、オープンは来月かな~」っておっしゃってました。



もともと焼肉屋さんやったし同じ業態のお店が入るなら初期費用がかからないってメリットがありそうですが、結構なお店の規模があるので維持費がかかるのかな?なんて素人ながら思うところです。とりあえず年内にはオープンするということなのでどんな焼肉屋さんができるのか楽しみにしたいと思います♪


※「あみゅ」さん情報提供ありがとうございました!!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ

4 件のコメント

  • またもや焼肉屋さんだったんですねー!!
    詳細ありがとうございます!

    オープンしたら早速行ってみます♪

  • あみゅさん
    そうみたいですよ~
    ただある筋の情報によるともうかれこれ16年ほど様々な焼肉店がこのテナントに入りは閉店、入りは閉店を繰り返しているそうなんです汗。う~~~ん大丈夫かな~?個人的には駐車場がないってのが厳しい理由の一つなのかな?って思っているんですが、実際はどうなのか知る由もありません、ぜひまた行かれた際にはどうだったか教えて欲しいです♪

  • 匿名さん
    ええええ~~~~~ほんとですか?職人さんわかってなかったのかな~?情報ありがとうございます!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.