12/1(木)関目に「hair salon nikru(ニクル)」っていう美容室がオープンするみたい。

関目はセブンイレブン関目2丁目店の前に「hair salon nikru(ニクル)」っていう美容室が12月1日(木)にオープンするみたいで工事中です。

DSC_1984

地図でここ↓




DSC_1985

お店の道向いにあるセブンイレブン関目2丁目店。こちらに向かって真っすぐ進むと「関目病院」「城東屋内プール」と続いて南菫橋を渡り食品館アプロまで出ることが出来ます。一気に内環までは出ることができないんですね~。

DSC_0829
2015年6月30日で閉店したガソリンスタンド「ヤナセ給油所」

しかしここに1年数か月前までヤナセ給油所があったとは思えないですね。ほんとに町は少しづつ変化していくことを日々感じます。

DSC_1987

そして反対にこちらに行くと「きど動物病院」があったり、少し入ると「サンディ関目店」、「しまカフェ」、「健康ストア健友館」などがあって「関目1南」交差点に出ます。車は一方通行なので気をつけましょう。

DSC_1986

取材したのが少し前になるので現在はもう少し違ったお店の状況になってるかもしれないんですが、イマドキのおしゃれな美容室って感じがします。

DSC_1988

見るからにオシャレっぽい。関目はマンションの建設ラッシュに沸いてる地域ですし、間違いなくここ3~4年で人口も増加していくと思うのでママさんたちには嬉しいオープンかもしれません。

nikru
参照元:hair salon nikru公式ホームページより引用


ブログやホームページを見て見るとお店の工事の方もほとんど完成!?っぽい仕上がりになっているようでした。画像を見る限りでは木と白を基調とした店内でほっこりナチュラルなイメージの美容室。


スタッフは2人(スタイリストさん)でお二方とも美容歴11年だそうです。2017年1月末までは全メニュー20%オフということみたいですよ。


今年の夏は蒲生界隈では美容室の出店ラッシュが続きましたが、今後関目でもひょっとしたら美容室の出店ラッシュが起こるかもしれないですね。



◇hair salon nikru◇

営業時間:weekdays9:30~20:00
        weekends9:30~19:00
定休日:毎週月曜日(第1、第3火曜日)
電話番号:06-6180-4796
関連リンク:ホームページ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ