関目は大阪警察本部の近くに「尾崎盛作所」っていうお酒と肴を楽しめる素敵な雰囲気のお店があります。

関目にある大阪府警察本部と国道163号線との間に「尾崎盛作所」っていうお店があります

 
 
地図ではここ↓
   

 
こちらへ行くと城北川で突き当たりになります。工事用フェンスが見えているところは先日お伝えした「牧整形外科病院(仮称)」の建設予定地です。
 
 
反対にこちらにいって一つ目の交差点を左に行くと阪神高速守口線森小路の乗り口がでてきます。反対に右に曲がると国道163号線にでます。
 
 
お店の正面には塀で囲まれていますが大阪府警察本部があります。
 
 
お店の名前が「尾崎盛作所」という名前なので一瞬???ってなりまりますが、噂によると元々工場をされていたんだとか。


夜のお店で中々取材に行くことができないのでネットで調べてみると

尾崎
参照元: ぐるなび
 
外から見てると中々想像できないですけど、立派なカウンターがあって素敵な内装でゆっくり大人の時間を過ごせそうじゃないですか!!


“おいしいお酒と肴を楽しんでいただける小さな居酒屋”と書かれてあり、特に日本酒が豊富にそろえられてるとのこと。お酒呑めないけどこういうお店は非常に気になります!!!


FBページを見ていると結構お料理の写真やお店の雰囲気がわかる画像がUPされているんで気になる方は一度ご覧になってお店の方に行かれてみてはいかがでしょうか?




店舗詳細
■尾崎盛作所
住所:城東区関目6-15-18
電話番号:06-6939-4691
営業時間:月~土、ディナー 18:00~24:00
(L.O.23:00)
関連リンク
ぐるなびFBページ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ