「角屋がもよん駅ビル(仮称)」の6階部分に「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)蒲生4丁目店」が入るみたい‼今福西店からの移転でオープンは3/1を予定!!

今福西は今福大橋の近くにあった「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)今福西店」が来年1月31日をもってがもよん駅ビルに引っ越しするみたいです!

DSC_2176



地図ではここ↓




今年1月にオープンした「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)今福西店」
その時の記事は
こちら

DSC_2189

来年の1月末で一旦閉店し、2月一杯は移転準備ということで今福での営業は実質1年ほどになりました。

DSC_2190

ジムに通われている方へのお知らせや説明はあったかもしれませんが、入り口などには移転に関するお知らせなどは貼りだされていませんでした。


情報提供で何人の方が「移転しますよ」と教えてくださって「ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)今福西店」のFBページを見て見ると


参照元:エニタイムフィットネス今福西店のFBページ


とのこと。


DSC_2191

移転先はどこなのかと思ったらなんと!!「角屋がもよん駅ビル(仮称)」の6階!!

DSC_2192

そう!!6階です!!(上から2段目)

先日眺めがいいんじゃなかろうかとお伝えしていた矢先の話です!!外に向かってランニングマシーンが設置されてそう!!(ってか間違いないんじゃない!!)


がもよん界隈のフィットネス事情が凄くないですか!?交差点近くのセブンイレブンが入ってるビルにはJOYFITがあるし、京橋よりに行くとパントリーがあるビルにはセントラルウェルネスクラブがあるし、そして来年3月にはエニタイムフィットネスが駅ビルに。


さらに噂によると今年8月に閉店した「セブンイレブン成育2丁目店」に「エニタイムフィットネス」がオープンするって話も聞きました。まだ確認できていないので事実なのかわからないのですが、事実だとするととんでもない勢いですよ!!




※「あきべー」さん、「はるか」さん、「Oimo」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • そうなんです。成育にも「エニタイムフィットネス関目成育店」が春にオープンします。あきべーは、そこに出没する予定です。ちなみに、成育と蒲生四丁目店はオーナーが違うそうです。だから、これだけ近隣に同時期にできるのかも。前あったセブンイレブンは、既に拡張工事済みです。

  • あきべーさん
    出没!?というのは通うご予定なんですか?それともスタッフ!?フランチャイズ展開してるってことなんですね~。まあでもこんなけ増えてくると生き残りをかけた勝負は避けられないような気がしますね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.