【東成区】緑橋からすぐのところにあった「ちゃちゃまる」が26日をもって閉店してたみたい。13年の歴史に幕。

緑橋の交差点から歩いて3分ほどのところにあったお好み焼き店「ちゃちゃまる」が12月26日をもって閉店していました。



地図ではここ↓





こちらに行くと隣には餃子の王将があって、更に先にはパチンコのロースガーデン跡地でマンションを建設中の現場があったり今里方面に向かいます。
 

 
反対にこちら側に行くと「森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック」などがあって緑橋にでます。
 

道を挟んで向かいには「ライフ緑橋店」が。

   

アットホームな雰囲気でファミリーでも来店しやすく、ロッジ風な外観とフワフワなお好み焼きが人気があったようです。
 


飲食店で13年間営業続けるって並大抵のことではできないと思います!!ただホームページを見て見ると、同じように”13年間、、、お世話になりました”というメッセージのあとに「次のステージに進みます」というメッセージが添えられていたのでひょっとすると、また違う場所や形態でお店をされるのかも!?しれませんね


年の瀬っていうのは何かとキリがつけやすいのか、ここ最近閉店するお店を目にする機会が増えているように感じます。寂しいですね。



「ちゃちゃまる」さん長い間、営業お疲れ様でした!!!


◇関連リンク
好み焼き店ちゃちゃまるホームページ



※「今村」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

投稿者:タカシ@JJ