関目商店街からすぐのところにある「中華料理 ちゅー」が”しばらくの間お休みします”と貼り紙が貼られていました。

関目商店街からすぐのところにある「中華料理 ちゅー」がしばらくの間お店を休業されるそうです。

DSC_2385

地図ではここ↓




DSC_2386

こちらに行くと見えているように「関目商店街」があります。肉の萬田をはじめクレープ屋さんやレトロな喫茶店などあって好きな商店街の一つ。近年では「上等な結婚式」を大学と連携して開催するなど面白い商店街です。

DSC_2388

反対にこちら側に行くとドラッグストアのセガミがあったりユニクロ、ライフ、コーナンと色々お店がでてきます。

DSC_2387

いつものように貼り紙を見かけると「はっ!!」っとして閉店!?となるのですが、近づいてみると”しばらくの間お休みします”とのこと。字も力強いし大きく書かれているので近いうちに営業再開されることを祈っています!!!


そういえば、以前城東区内に「中華料理 ちゅー」を他でも見かけるという記事を書いたんですが、あれ以来まで一度もどの「ちゅー」に行けていないのでまた必ず行ってみたいと思います。



DSCF2692
諏訪にある中華料理ちゅー

「中華料理 ちゅー」諏訪店の食べログのレビューを読んでいると、”どこかわからないけど以前いった「ちゅーさん」は中華よりだったけど、この「ちゅーさん」は日本よりの中華だ!”なんて書かれていました。

「ちゅー」「ちゅー」書きすぎて何言ってるか分かりにくくなってるけどww、この辺りの真相も確かめたいと思います!!

IMG_4307
今福西にある中華料理ちゅー


それまでには関目の「ちゅー」も復活してくれたらいいのになあ~


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

4 件のコメント

  • コメントありがとうございます!!!なんか以前「ちゅー」さんは結構至る所にあったと聞いたことがありますよ~

  •  初めまして。城東じゃーなるは2年ほど前から愛読しております。昨年の10月に関目に引っ越してきましたが、城東じゃーなるお陰で、やたらと親しみを感じることができております。
     2月5日に関目商店街にある「ちゅー」さんが営業していました。そこから南に下った所にも「ちゅー」さんを見つけ、これが噂のちゅーネットワークかと嬉しくなりました。
     これからも更新を楽しみにしています。

  • hiroさん
    コメントありがとうございます!!ちゅーーーさん復活されてましたか!?そうです!ちゅーネットワーク(笑)今度ご飯食べにいってみたいと思います!!!なんだか色々と嬉しいコメントくださってテンションあがります!!これからも親しみを感じていただけて楽しんでもらえるようがんばっていきますのでよろしくお願い致します~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.