【今福西】もと「惣菜居酒屋 あたらしや」のあったテナントに天ぷら屋さんができるみたい‼いつ頃オープンかはまだわからず。

今福西は もと「惣菜居酒屋 あたらしや」さんがあったテナントにいつオープンか分からないけど、どうやら天ぷら屋さんができるみたいです。

DSC_2401

地図ではここ↓




DSC_2403

鶴見通を挟んで斜め前には「パティスリーMIU」などがありこちら側に進むと蒲生4交差点を経て京橋方面に向かいます。

DSC_2404

反対にこちら側に行くとすぐそこに「LDK」があり、ソフトバンク今福西店を越え鶴見方面に向かいます。

DSC_0457
昨年6月に閉店になった「惣菜居酒屋 あたらしや」

新鮮な海鮮と圧倒的なコスパで人気だったあたらしやさんが閉店したのは、昨年6月。それ以来、特に動きのなかったテナントでしたが、シャッターが開き明らかに内装工事をしてる風だったので覗いてみました。

DSC_2405

現在の様子。カウンターが見えています。

DSC_2406

今度は右側から。まだ壁があるという程度なので、よくお店の雰囲気などは分からないんですが、確実に次のテナントが決まったんじゃないかと思い現場で作業されていた職人さんに話しかけたところ「天ぷら屋さんができるみたいよ」と答えてくれました。

DSC_2407

ただオープン時期はわからないそうなので、はっきりとしたオープンの日はわかりませんでした。内装工事はやり始めたら結構早いって聞くので、出来上がりは意外と早いかもしれませんね。

DSC_2402

看板もすっかりなくなり、今度は一体どんな看板が付くんでしょうか?素敵な天ぷら屋さんができると嬉しいなあ~♪楽しみにして待ちたいと思います!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》






投稿者:タカシ@JJ