イズミヤ今福店の隣りに「串揚げ おでん 今福Tiger(タイガー)」っていうウッディーで可愛いお店ができています。もと「めん処どんどん」があったところ。

イズミヤとドラックストアアカカベの間にある道沿いに「串揚げ おでん 今福Tiger(タイガー)」っていうウッディーで可愛いお店ができています。もと「めん処どんどん」があったところ。

DSC_2455

地図ではここ↓




DSC_2456

すぐ横には「カフェ&ダイニング きまぐれ」があって、鶴見通に向かって進むと左手に「アカカベ」「にぎり長次郎」、「セガ」などがあって右手には「イズミヤ」があります。

DSC_2457

反対にコチラ側に進むと「肉の三田屋」「ジョコンド」などがあります。

DSC_2458

季節の食材をシンプルに串揚げしまして、定番のおでんと一品料理をご用意しております。カウンター7席の小さな店内ですので、2時間以内でのご利用でお願い致します。申し訳ありませんがお子様のご利用はお断りしております。


営業時間 17時~24時(Lo.23時30分)   日曜定休



とのことです。


小さくて可愛いお店なんで、きっとお店の中もセンス溢れる素敵な空間なんだろうなあ~って勝手に想像しちゃいますね♪、ちょっと軽く呑んで食べたいっていう人にはもってこいなんじゃないでしょうか。


DSC_2460

だいたい串揚げもおでんも150円~って感じの価格帯で一品料理もお手頃な感じだと思います。ネット上で検索しても情報が出てこないので、口コミなどもわからないのですが、気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪





◇店舗情報

串揚げ おでん 今福Tiger(タイガー)

営業時間
17時~24時(Lo.23時30分)
定休日
日曜日



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ