深江橋にある「進学塾 深江学院」で”おとなの習い事”っていうクラスが3月に開講するみたい‼開講に向け無料体験が実施されます♪

こんにちわ。タカシ@JJです。

DSC_2583

いきなり変な顔してすいません。

実は
「おとなの習い事を始めるんです」というご連絡をいただいたので、電話越しにその習い事について伺いチャレンジしてみました。皆さんもぜひチャレンジしていただけたらなと。

ただこれだけだとタカシ@JJが変な顔してるだけなので真相を確かめるべく深江橋方面にいってみることにしました


DSC_2567

やってきたのは深江橋にある「進学塾 深江学院」。深江スポーツクラブに併設されていた進学塾です。昨年のクラブ閉館と共にこちらに移転して運営されているそうで、聞くところによると3月にここで”おとなの習い事”というコンセプトのもとあるクラスが開講されるんだとか。




DSC_2571

内環から一本奥に入った建物の一階になるんですが、内環沿いのうどん屋の「のらや」のところを入ってもらうとわかると思います。

DSC_2568

早速、外の壁にポスターが貼られていたので見て見ると、、、、あ!!!これ!!!顔ヨガ!!!



※過去記事:
深江スポーツクラブにて顔ヨガレッスンが開催されます!!チラシが衝撃的だったので思わずご本人にあってきた!



DSC_2569
Sadako!?


余すことなく顔ヨガを体現しているこのポスターはまさに”のりさだ”さん!!あれ!?名前がSadakoになってるけど、、、今も変わらず全力投球されていますね。トレーニングとはいえ女性でここまで振り切ったことができる、そしてこの状態を世に出すことのできるSadakoさんは凄い。


「おとなの習い事」なんていう名前のクラスを開講されると聞いた時はどうなるかと思いましたが、これで納得。深江スポーツクラブでも人気だった顔ヨガクラスが深江学院で復活するということなんだそうです。


3月の開講に向け2月6日(月)・2月20日(月)10:30~12:00に深江学院で顔ヨガの無料体験を実施されるんだとか。

DSC_2570


場所
進学塾 深江学院
日時
2月6日(月)・2月20日(月)
10:30~12:00

持ち物
スリッパ
お顔全体が写る鏡
携帯電話(お顔のビフォー、アフターの写真を撮ります)
服装
動きやすい服装

その他
先着確実10名様
電話番号
06-6963-1609
※お申し込みは電話にて

DSC_2583

ちなみにSadakoさんに聞いたんですが、この顔はヤッホーの口にして(おもっきり鼻の下伸ばす)、黒目だけ天井を見る(おでこにシワ寄せずに)、この状態を10秒間キープするのが良いそうです。


顔ヨガの〆の時にする顔なんだそうで目の下のたるみなどの解消に効果があるそうです!!!いやあ~美容って大変だなあ、、、ww。



ということで顔のしわ、たるみなどが気になる!といった方で興味ある方は2月は無料体験なので一度足を運ばれてみるのもいいかもしれませんよ~♪周辺にはコインパーキングもあるので車でも問題なさそうです!!


◇関連リンク
進学塾 深江学院

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ