今福西にある「Bread factory miyamto(ブレッドファクトリーミヤモト)」が閉店してる‼そして4軒隣りの「菓子工房 ふくろう」が3/11(土)にオープンするみたい‼

今福西にある「Bread factory miyamto(ブレッドファクトリーミヤモト)」が諸事情により閉店していました。

   
地図ではこちら↓



今までも定期的に休業されることはあった「Bread factory miyamto(ブレッドファクトリーミヤモト)」さんですが、読者の方から「閉店されています」という情報提供がありお店の方にいってみました。


シャッターに貼ってあったお知らせ。以前貼ってあったお知らせと見比べてみると、、、

DSC_0188
2015年6月 休業時に貼ってあったお知らせ


休業される時はしっかりと「休業」と書かれていますが、今回の貼紙には「閉店」と書かれてあります。それに「ご愛顧いただき感謝申し上げます」とも(これは間違いないですね、、、)


風向きによってはサークルK城東今福西1丁目店辺りまでパンのいい匂いを漂よわせ季節限定のパンやビールに合うサンド系のパンなど沢山の美味しいパンを販売されていたミヤモトさん。もう食べれなくなるのは寂しいですね。長い間営業お疲れ様でした!!!



※「喜作」さん、「井戸」さん情報提供ありがとうございました!!

ミヤモトの4軒隣り

そして昨年末にお伝えしていた4軒隣りの「菓子工房 ふくろう」さんが3月にいよいよオープンするそうです。
こちらもシャッターに貼り紙が


3月11日(土)朝11:00より開店

なんだか相変わらず謎めいたお店なのでオープンしてみないとやっぱりわからないですね。工房っていうぐらいですからここでお菓子を作ったりもするんでしょうか。3月11日以降また来てみたいと思います。
    お隣のドッグサロン「しっぽ屋」さんの看板も何気に可愛い♪



この通りもちょっと寂しい感じになってきていますが、この先の塾やハマ珈琲には沢山の人が来ているのを見かけるので、新しいお店がいくつかできたら面白い裏通りみたいな感じになって楽しそうなんですけどね~♪



※「あー」さん「喜作」さん、「ひらやま」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ