【鶴見区】新たな流行の予感!?「スナック蛇の目」っていうスナックが本日3/3(金)にオープンするみたい‼放出東の交差点から徒歩2分ほどのところ。

内環「放出東」交差点から徒歩2分ほどのところに「スナック蛇の目」っていうお店が本日3月3日(金)オープンするみたいです。

DSC_2871


地図ではここ↓




DSC_2867
ロマンの一文字もセンスが光る(あっこれは前のお店の!?)


「放出東」の交差点から東に進み一つ目の交差点を右折した(パソコン教室のあるところ)マンションの1階に「スナック蛇の目」があります。

DSC_2868

こちらをまっすぐ進むと「ローソン放出東3丁目店」が出てくるので、その交差点を左折するとJR放出駅北ロータリーが出てきます。

DSC_2869

反対にこの交差点を左折して150mほど進むと内環「放出東」の交差点に出ます。

DSC_2870
看板も気になる!!

DSC_2871
新品!!

DSC_2872

手書きで味のあるオープン告知の貼紙。本日20:00~からオープンするそうです。


「男がひと皮むける場所」


このフレーズもセンスが光ってますね(笑)気になり過ぎたので窓からお店の中を覗いてみたら、ほんとに小さなL字型カウンターに4つほどの椅子が見え、奥にカラオケができそうなTVとソファーが設置されていました。たぶん皆さんが想像してるより小さいお店です。


電気がついてたんでお邪魔しようとドアをノックしても誰もでてこず、どういう方がお店をされるのかはわかりませんでした。


ただスナックが数年前から復活の兆しを見せ飲食店などに飽きた人が「人の魅力」だけで勝負しているとも言えるスナックにこぞって通ってるという噂も耳にしているので、個人的にかなり気になるお店です。


同じように気になる方はぜひ一度足を運んでみてはどうでしょう~♪


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ