今福西に「洋食 やきとり まちや」っていうお店が24日(金)オープン予定みたい。もとライスカレー今福店があったところ。

今福西は鶴見通沿いもと「ライスカレー今福店」があった跡地に「洋食 やきとり まちや」っていうお店が今週24日(金)にオープン予定みたいです!!

DSC_3092


地図ではこちら↓




DSC_3093
となりは「大阪王将」があって「Yモバイル蒲生四丁目店」、「情熱ホルモン」など飲食店が続いて「蒲生4」交差点にでます。、

DSC_3094
斜め前には牛乳石鹸の工場が!!

DSC_3095
洋食とやきとり!!

DSC_3098

さりげなくかかっている看板を見ていると鶏だけでなく、豚や牛の肉を使ったメニューもありそうな予感!!

DSC_3096

アルバイト募集していました!!

就労時間を見ていると11:30~14:30、17:30~20:00といった感じなのできっと営業時間も同じ時間帯なのではないかとタカシ@JJ推測します。

DSC_3097

バイト募集の横にさらにバイト募集の看板があるのでかなりバイト募集してるっていう意気込みを感じずにはいられません!!


たまたま通りかかった時にお店の方がいたのでいつオープンするのか聞いたところ24日(金)を予定しているということだったので、おそらく週末辺りにオープンすることは間違いないんじゃないでしょうか。


それにしても鶏を扱うお店が増えていますね~。またオープンしたらランチ食べに行ってみたいと思います。




※「井戸」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ