【東成区】中央大通り沿いにつくってたラーメン屋「中華そば まこと屋」がオープンしてる。もと麺将軍があったところ。

中央大通り沿いもと麺将軍のあったところに「中華そば まこと屋」っていうラーメン屋がオープンしてたみたいです。

DSC_0174



地図ではここ↓




DSC_0175

こちらに行くと「フレンドリー緑橋店」などがあって緑橋方面に向かいます。大通り挟んだ向こう側に「吉野家」が見えています。

DSC_0177

反対にこちら側に行くと深江橋方面に向かいます。すぐそこに見えているのは「ファミリーマート東今里一丁目店」


DSC_0176

大きな開店祝いがお店の前に立っていました。読者の方から頂いた情報によると、

4/5オープンしてました。 店名は『まこと屋』です。
私は鶏がら醤油の中華そば(赤)780円をいただきましたが、なかなか美味しかったと思います。
当面は夜のみの営業だそうで、ランチタイムにいただけないのが残念です。


ランチ営業されていないということなので、中々いける機会がないな~と思い調べてみると、食べに行かれた方がブログに挙げていました。

美味しいそう~~~~♪

ちなみにらーめん まこと屋っていうチェーン店があるみたいなんですが、そことは関係ないんでしょうか?

色々気になりますが行く機会があれば紹介したいと思います!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ