永田にあった『510DX麻雀ルーム』が3/31(金)をもって閉店してたみたい。ガソリンスタンド「エッソ城東放出SS」の前のところ。




内環沿いのセルフガソリンスタンドの真裏、永田にあった「510DX麻雀ルーム」が3月一杯で閉店していました。


地図ではここ↓




こちらに行くと「510」「コメダ珈琲」などがあります。さらに進むと「放出下水処理場」の横を抜け「左専道運動場」にでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   


反対のこちら側に進むと「ライフ深江橋店」「丸亀製麺 深江橋」などが出てきます。













 
 
 
 
 
 



目の前には内環沿いのセルフのガソリンスタンドがあります。

image
貼紙がされていました。


510とついていたせいなのか、この麻雀クラブが閉店するということ自体を考えたことがなかったので、この貼り紙を見た時には思わず「えっ!?」と声を出して驚いてしまいました。

510なんで後藤株式会社なんですね。知っていましたが、改めて見るとなんかグッときます。


image

系列店なのでしょうか?入口近くにこちらの麻雀クラブの紹介されていました。


image

よくよく見るとかなり奥行きのある麻雀クラブで、こんな大きいところって市内でもそうないんじゃないないでしょうか?(中入ったことがないので想像なんですが、、)

image

考えてみると現コメダ珈琲のある場所もかつては駐車場として運営してされていましたし、この麻雀クラブも閉店し何か別の業態に変えるとか、企業誘致するなどあってもおかしくない訳です。


この辺りからも目が離せなくなりそうです。

 
 
「510DX麻雀ルーム」さん長い間営業お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
投稿者:タカシ@JJ