緑橋にあった「AEONBIKE」っていう自転車屋さんが閉店してる。4月9日(日)が最終営業日だったみたい。

緑橋の交差点から徒歩2分ほどのところにあった「AEONBIKE」っていう自転車屋さんが4月9日(日)の営業を最後に閉店していました。

DSC_3418

地図ではここ↓




DSC_3419

こちらへ行くと駐車場に何か建設中のUFJ銀行があり、そしてすぐに緑橋の交差点に出ます。

DSC_3420

反対側に行くと「カレーハウスT&A」「串揚げみや田」、「とんかつ洋食 大富士」なんかがあります。方向的には深江橋方面となります。

DSC_3421

信号を渡ると見えているように「ローソン東中本一丁目店」があります。

DSC_3422


貼紙によると4月9日(日)をもって営業が終わったことが書かれてありました。


過去の記事
を見て見ると,元々スーパーWINが閉店後、数年間テナントが入らず2014年7月5日に「AEONBIKE」がオープンしていたようです。


2年と9ヶ月で閉店となってしまいました。


地域的にはそこら中に自転車屋さんができているように見えますが、緑橋周辺を見ると、ここほど大きい自転車屋さんはないですし夜遅くまでやっている自転車屋もなかったので、かなり不便になりそうです。


「AEONBIKE」さん営業お疲れ様でした!!


◇関連リンク◇
AEONBIKE

◇過去記事◇
年中無休の自転車屋さん「AEONBIKE」が緑橋にできている。もとスーパーWINがあったところ。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ