今福西にある「元祖 スタミナちゃんぽん 蒲生店」がしばらくお休みするみたい。


蒲生4の交差点からほど近いところにある「ちゃんぱん」といえば、ここ

「元祖 スタミナ ちゃんぽん 蒲生店」がしばらく休業されるみたいです。




1号線を挟んで旧区役所があって、こちら側に進むと関目方面に向かいます。
 

反対にこちらに行くとすぐそこに地下鉄今里筋線蒲生四丁目駅6番出入口があって、少し進むと「蒲生4」交差点にでます。


地図ではここ↓





このマンション自体が何か工事している感じだったので、一回通りかかったんですが、赤色と緑色の貼紙が見えたので「まさか!」と思い戻ってきました。


工事中の為、正面はご覧の通り遠くて見えなかったんですが、


お店の横手の貼り紙はバリケードもなかったのですんなり見ることができました。


店長さんが急病のためということで、しばらくお休みされるそうです。


いつからこの貼り紙が貼ってあったのか分からないので、現在どのくらい休まれているのかわかならいのですが、行く場合はお店に電話してみるなりした方がいいかもしれません。


昔から人気のあるお店と記憶しているんですが(前回行ったのは数年前)、ゆっくり休養して元気に復活してもらえたら、また機会みて食べにいってみようと思います。




◇関連リンク
食べログ

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ