今福西に5月初旬「蒲生中華 信」っていうお店がオープンするみたい‼女性も気軽に入れる中華店がコンセプトのお店なんやって。


城東商店街からほど近いところ、住宅街の一角に”女性も気軽に入れる中華店”をコンセプトにしたお店「蒲生中華 信」が5月初旬にできるみたいです。

地図ではここ↓




こちらに行くと、すぐに突き当たるので、そこを右に行くと「今福青い鳥保育園」があります。

   
反対にこちらに進むとすぐに城東商店街に出ます。

ちょうど、「林クリニック」のところにぐらいに出ます。


お店の目の前にはコインパーキングがあって、さらに向こうには最近建ったばかりのマンションが見えています。


来てみるとわかるんですが、結構わかりにくいところにあるんで隠れ家的な要素もあるかもしれません。



なんだか中華っぽくないお店。

そうかコンセプトにあったように”女性でも気軽に”ってことなんで、あんまり中華、中華してない洒落乙テイストな中華にしてるんかな?


このお店外観見て誰も「中華」とは答えないテイストですもんね。




この界隈に中華ってあんまりイメージがないんで、オープンするのが楽しみです!!


ランチ営業もする予定らしいのでタカシ@JJ嬉しいーーーー♪


オープンしたらまた来よう!!5月初旬オープンだそうですよ~



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ