今福東にまつ毛エクステのお店「eyelash salon Chou Chou」がオープンしてる。





女性には嬉しい情報なんじゃないでしょうか?

内環沿いに新しい美のお店「eyelash salon Chou Chou」(アイラッシュサロン、、、チュ、、読めん汗)が3月13日にオープンしていたようです。



こちらに行くとすぐ内環沿い「ワッフルカフェ プルミエ」にでます。


反対のこちらに進み一つ目の交差点を左折して少し進むと関西スーパーや郵便局なんかがでてきます。



地図ではここ↓


   
取材時には建物の外壁工事らしき作業が行われていて、ちょっとわかりにくい店舗が横から見たらほとんど見えないぐらいしっかり隠れ家的なお店になっていてちょっと気の毒なぐらいです。


こちらがメニュー♪

見ても値段的にお得なのか、どうなのかわからないんですが初回のみ何かとディスカウントされているんで一度ふらっと寄ってみるのもいいいかもしれません。


   
少しだけお店の中が見えました!!


窓からもチェック♪



内環沿いにある看板。全部見えてない!!工事だから仕方がない!!

サイトによるとオーナーさんはもともと西梅田の大手サロンに勤めていた方らしく、そのサロンをやめ今年の3月13日に「eyelash salon Chou Chou」をオープンされたそうです。

ちなみにChou Chou(シュシュ)という名前はフランス語で可愛いという意味で、”あなたの『かわいい』をお手伝いさせて下さい(*´-`)✨”とメッセージが締めくくられていました。



季節は春!!オシャレしたーーーーーい♪

なんて人は要チェックです!!





【店舗詳細】

名前:eyelash salon Chou Chou
住所:大阪市城東区今福東3ー17ー13ハイマートすみれ1F
電話:06-7172-8044(電話に出れない時あり)
時間:10~20時
定休日:不定休
関連リンク:
tredina


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ