【鶴見区】放出東に「鶏肉唐揚げ専門店 ヨシナリのカリッ揚げ」がオープンするみたい‼今福西、蒲生に続いて3店舗目‼




JR放出駅北ロータリーから徒歩で2分ほどのところに蒲生界隈ではお馴染みの「ヨシナリのカリッ揚げ」の3号店となるお店ができるみたいで現在工事が進められています!!

DSC_0204


地図ではここ↓


DSC_0205

こちらに行くと「松屋 放出店」があって右に曲がると踏切に出ます。まっすぐ行くとスーパー「コノミヤ 放出店」があります。

今気づいたんですけど、放出でお店を出すとすべて「放出店」つまり「はなてんてん」ってなるんですねww。

通常会話する時に「放出店」までいうことはほぼないと思いますけど(笑)

なんだか一人でクスッと笑ってしましました。


DSC_0206

反対にこちらに行くと「JR放出駅北口ロータリー」にでます。

DSC_0207

ヨシナリのカリッ揚げのお隣には「放出ホルモン末吉商店」があって

DSC_0208

道向いには「王将 放出駅前店」←そうきたか!!(笑)

DSC_0209

真ん前には小さいながらにコインパーキングもあります。車でこれちゃう!!

DSC_0210

さらに隣には「海鮮丼 井丸」も!!

こうしてみるとJR放出駅の北側ってかなり業種の違う飲食店が立ち並ぶ食の街になってますね♪放出ホルモンもかなり気になるし。


IMG_4878
城東中央商店街抜けてすぐのところにあるヨシナリのカリッ揚げ 本店

DSC_2383
今里筋沿いがもよんにある当時オープン前のヨシナリのカリッ揚げ 2号店の様子。


蒲生4丁目に2号店が出来たのが2015年6月ということで新規出店は実に2年ぶり!!


DSC_1792
人間区宝に認定させてもらったオーナーの井上ヨシナリさん


2年前にインタビューさせてもらった時には大学卒業後から独立までのアグレッシブな行動力と壮大なご自身の夢について語っていただいたんですが、

当時言ってたのが

「5年以内に3店舗 3台(デリバリー)、セントラルキッチンをもつ」

でした。

現在2年経って3店舗目に取り掛かっているということはかなりいいペースで夢を叶えてる!!


すごーい!!震えるぜ井上さん!!


そんな井上さんの気になる3号店のオープン日は、、、


6月オープンに変更したみたいww!!

工事の進捗状況もありますしね~って速攻ご本人に確認したら

6月7日(水)オープン!!

ということで決定したそうなので間もなくオープンですね!!

楽しみにしたいと思いますーーー♪




◇関連リンク
公式サイト
公式FBページ
食べログ







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》