今福東に新しくカフェバー?バル?なお店ができるみたいです。もとお酒のNAPA(なぱ)があったところ。6月中旬ごろオープン予定やって。

今福阪奈ゴルフガーデンの前に6月中旬頃「カフェバー的な?バル?的な」お店ができるみたいです。

DSC_0186


地図ではココ↓


DSC_0187

こちらに行くと「ボヌール」や「オステリア ルチアーノ」、「洋久」などがあって左に曲がるとイズミヤに向かいます。

DSC_0188

反対にこちらに行くと「ファミリーマート今福東1丁目店」を越え橋を渡ると「煎りたてハマ珈琲」があります。

DSC_0189

わかりにくいですが、壁にいろんな色の石?みたいなものが貼ってあって、なんだかお洒落な匂いがします。

お店自体はそれほど大きなお店ではなさそうですが、お店の前に駐車場があるので、さっと停めてお店に入れる感じがいいですね。

DSC_0190

裏側に回ってみると窓枠がカフェで見かける風な枠組みで、どんな素敵なお店ができるのか

非常に気になる!!!(お隣のうなぎ丼も気になる!!)


仕事中の職人さんに聞いてみると「バル」と答えてくださったんですが、違う方に聞いてみると「カフェバーみたい」と教えてくれるので、まだどちらかわかりません。

カフェバーだとカフェ営業もあるってことになるんでしょうけど、バルだとお昼はないイメージですね。

オープン時期については6月半ばぐたいかなとおっしゃっていたので、もう少し工事が進んでくると色々分かってくるかもしれませんね。


営業するまで追い続けたいと思いますww。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ