帰ってきた‼【おもしろ自動販売機シリーズ㉔】関目はユニクロ裏に、とんでもなくワイルドな自動販売機を発見‼




1号線沿い「ユニクロ城東関目店」の裏手側、コインパーキングの前に設置されている自動販売機が凄いです。

ワイルドな自動販売機がこちら↓
DSC_0242



DSC_0244

こちらに行くとまだファミマに変わってない「サークルK 城東関目3丁目店」があってその交差点を右に曲がって1号線沿いまで出ると「ライフ」と「スバル」の販売店の間に出ます。

DSC_0243

反対にこちらに行くと「ドラッグ セガミ関目店」があって、さらに進むと「中華料理ちゅー」や「関目商店街」があります。

DSC_0245

さてさて久しぶりです。おもしろ自動販売機シリーズ。

見てください。

ヤバいです。

ワイルドすぎる!!!WW


DSC_0246

下段。なんだなんだ!?どうしたんだ!!!なんでこんなに乱れてるんや(笑)

まあでもこの段は序の口ですよ。

DSC_0247

中段なんて見れたもんじゃない(笑)

いや~今まで商品が正面向いてない事なんてのは日常茶判事でしたけど、

もはやどの商品がどのレーンに立っておくべきものなのか見当もつかないぐらいワイルドスタイルな状態です。

「おい、そこのお前、一体何が欲しいんだい?」って自動販売機に挑戦状を叩きつけられたような錯覚さえするぞ!!


DSC_0250

この子なんて隠されてるよ!!

かろうじて「リーンレモン」と書かれてるのが見えます。

~最高に酸っぱい~っていうフレーズもなんだかこうなってくると面白くなってくる(笑)

しかもよく見ると「アセロラ」の値段の部分は「130円い」ってなってるしWW。

「い」ってなんや!!!※冷たいの「い」なんはわかるけども!!WW

DSC_0251

ボーリングの玉でもぶつけたような勢いではじけ飛んでる見本たち。


実にワイルドな陳列の仕方です。


DSC_0248

上段はおとなし目でちょっとそっぽを向いてたり、、、

DSC_0249

ちょっと飛び出てる商品があったりと控えめな陳列でした。


いやいやほんとこんなワイルドな自動販売機があると面白いな~

中段に限っては何がでてくるか分からない状態ですよ。こういう自動販売機でその日の運勢を占ってみるのもいいかもしれませんね♪


こうしてみるとまだまだ自動販売機の可能無限大ですね!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ