諏訪につくってた「CoCo壱番屋 城東区諏訪四丁目店」がオープンしてる‼

中央大通り沿い深江橋から高井田に向かう途中、もとガソリンスタンド跡地に昨日「CoCo壱番屋 城東区諏訪四丁目店」がオープンしていました!!

オープン前のお店の様子。   

地図ではここ↓


   
中央大通りを挟んで向かいには「じゅうじゅうカルビ深江橋店」、「讃岐製麺 深江橋店」があります。


幹線道路沿いのチェーン店らしい14台は駐車できる駐車場を完備!!これは車の人にはほんとに助かる!!

昨日だけなのか、今日もやってるのか分からないんですが、店頭で商品の割引セールワゴンが出ていました。

裏深江橋側から激写。こうやって道と店舗駐車場が繋がってると、この辺り一帯が広く見えて清々しい♪見通しもよくなるしね。

何気に「CoCo壱番屋 城東区諏訪四丁目店」のお隣さんの「だいず」というお店も気になる、、、、


さらにその奥の「お好み焼き しゃくぞう」さんもあるし結構この裏深江橋もワクワクしますね♪

 
しかもその「しゃくぞう」さんランチ始めてる!!!いつから!!?
※現在はランチ営業されていないそうです。


少し話がずれましたが「CoCo壱番屋 城東区諏訪四丁目店」がオープンして、この界隈も賑わっていったら嬉しいですね♪



【店舗詳細】
CoCo壱番屋 城東区諏訪四丁目店
住所
 大阪府大阪市城東区諏訪四丁目18番27号
営業時間
11:00~22:00
電話番号
06-6167-9410
座席数
 34
駐車場
14
関連リンク
公式サイト

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ