鴫野東に「BISTRO Leon(ビストロレオン)」っていうお店がオープンしてる。もと「CAFE MAROCALE(カフェ マロカレ)」があったところ。




「鴫野東2」交差点からすぐ自転車工房としくらのお隣に「BISTRO Leon(ビストロレオン」っていうお店がオープンしています。

DSC_0325


地図ではここ↓




DSC_0329

お店の前から正面を見ると「鍵・工・房」さんが道を挟んで向こうに見えています。

DSC_0327

このオレンジ色のテントのお店が「自転車工房としくら」でそのさらにお隣が4月27日に移転オープンした「Le Pain de doux(ル パンドゥ)」さんと続きます。

DSC_0328

黄色のテントの「ニンニクラーメン薩摩っ子」が見えます。その先には「鴫野東2」交差点、そして「のぞみ信用組合 城東支店」があります。

DSC_0330

看板。

いつオープンしたのか気付かなかったんですが、元々この古民家には約1年ほど前に「
CAFE MAROCALE(カフェ マロカレ)」さんがオープンされ営業されていました。

その後お店の公式Instagramによると4月15日を最後にお店を閉店されていたようで、その後1ヶ月ぐらいの間に「BISTRO Leon(ビストロレオン」さん、オープンしてた可能性が高いとタカシ@JJふんでいます。


DSC_0326

看板によると18:00~24:00までの営業時間でフランス料理を提供しているお店みたいですね。場所やお店の雰囲気から隠れ家感が一杯のお店♪

調べてみると、お店に行かれた方のブログがありました。

元々「Le Pain de doux(ル パンドゥ)」さんで間借り営業をされていたお店のようで、お店が移転したのに伴ない「BISTRO Leon(ビストロレオン)」さんも移転したみたいです。


いやほんと隠れ家風で、気になるお店ですね♪鴫野界隈色々とお店ができてきてますよ♪




【店舗詳細】
BISTRO Leon(ビストロレオン)
住所
大阪市城東区鴫野東1-11-31
営業時間
18:00~24:00
電話番号
090-2111-1039