エディオン京橋店の3階に「大きいサイズの店 フォーエル」っていうお店が4月中旬にオープンしてたみたい。

   

っと空きテナントになっていたエディオン京橋店3階に「大きいサイズの店 フォーエル」というお店がオープンしていました。   



地図ではここ↓

エディオン京橋店入口前。
 
1階にライフ。

2階にエディオン。

3階にはseria(セリア)や西松屋といったまさにファミリーの為のショッピングモールだ。
 
 
店内入って右手にあるエスカレーター前に2Lから8Lまでのサイズ展開をシンプルに看板で告知されています。

「サイズ充実」

間違いなさすぎな謳い文句が笑

3Lぐらいまでなら聞いた事があるが、8Lって…もはや想像するらつかないサイズ感やな〜
 
 
さぁーレッツ3階♪
 
 
ということでやってきた3階。

エスカレーター降りてちょっと振り返ってみると、今まで空きテナントだった部分にフォーエルさんがドドンとお店を構えています。
 
 
夏が待ちきれないのかアロハシャツをはじめ夏仕様の服がズラリと並んでいました!

2Lがサイズが可愛く見えてきました♪
 
 
  フォーエル!
 

西松屋!!


seria(セリア)!!どのテナントも売り場がとっても広いので他では売ってないモノなんかも発見できるかもしれませんよ♪特にseria(セリア)。



フォーエルのスタッフの方にお話しを聞いてみると、京橋イオンにあった大きいサイズのお店(名前忘れた汗)が無くなったそうで「このお店ができて助かった~」というお客さんが結構いてるらしいです。

確かに近隣店舗見ても大きいサイズのお店を見掛けないので、必要な方はここに来ることになりそうです。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ