今福西に「アジア料理 カリカ」っていうお店ができるみたい。もとニュー北京だったところ。

今福西は今里筋沿いもと中華料理 ニュー北京のあったテナントに「アジアン料理カリカ」っていうお店がどうやらオープンするようです。

ラファンのお隣。シュークリーム美味しいよね~

地図ではここ↓




シャッターが半分しまったような状態で内装工事が行われている状態でした。


貼り紙発見!!

アジアン料理!!名前は”カリカ”というみたいですね。



お店の横には国旗らしき旗を発見!!!

色合い的に、、、、インド!!??


アジア料理 カリカなどで調べてみるとインド料理店がでてくるのでどうやら間違いなさそうですね。

 
シャッターの間から中を撮影するも見えず汗



アジア料理と書かれてあったのでてっきりタイ料理とかベトナム料理なのかな?って思ったんですけどインド・ネパール系の飲食店ができそうです。   


ここ最近城東区内にも結構な勢いでインド・ネパール系飲食店を見かけることが多くなってきましたが、人気なんでしょうか?


こんなに増えてきたら先日も大阪城公園で開催されていたタイフェスみたいにインドフェスとかも全然できちゃいそうだけど、どうなんだろ。

インド映画とかキレッキレのダンスを生で見て見たいけどな~♪

話はそれてしまいましたが、オープンはいつなのか、まだちょっと分からないんですが新しい飲食店ができるのは間違いなさそうです。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ