今福東にあった「カナメカリー今福鶴見店」が5月一杯で閉店してたみたい。




鶴見通沿いにあった「カナメカリー今福鶴見店」が閉店していました。

DSC_0493


地図ではここ↓




DSC_0495

鶴見通を挟んでセガやにぎり長次郎、Stepにジャンブルストアなどがあります。イズミヤも近所にあるし、今福鶴見といえば、この界隈を思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか?

DSC_0496

こちらにいくと「ネッツトヨタ大阪」などを越え「鶴見3」交差点にでます。

DSC_0494
貼り紙

カナメカリー今福鶴見店は2015年6月15日にオープンしたので、2年ほどで閉店することに。

DSC_0337

カナメカリーさんは東大阪にある「株式会社食工房のだ屋」という会社が手掛ける黒にんにく工房の直営の飲食店で、オープン当時、東大阪に1号店、こちらの今福鶴見店が2号店目でした。


スパイスカレーではなタイプのいわゆる欧風カレー的なカテゴリーのお店が少なくなってきている気がするんですが、気のせいでしょうか。


カナメカリー今福鶴見店さん営業お疲れ様でした!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ




4 件のコメント

  • 初めまして、たまに地域の情報が知りたくて
    ブログ覗かせてもらっています。

    最近車で通っても開いてる様子がなかったのでおかしいと思いましたが
    やっぱり閉店したんですね
    数回行きましたが基本のカレーがにんにくカレーなのですがオリジナルの黒にんにくだそうでにんにくのはずなのに臭いはないし
    味も美味しくて、あんまり他では味わえない感じで好きだったのですが
    何せいつ行ってもあまりお客さんが入っていないので厳しそうだなと思ってましたが・・・
    東大阪まで中々行けないので、最後にもう一回食べておけばよかったです。( ´△`)

  • 名無しさん
    そうですよね~ほんと僕ももう一回食べといたらよかったと後悔しました。
    「いつまでも あると思うな 気になるお店」ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.