蒲生にある「名曲喫茶 野ばら」にWi-Fiが設置されたみたい‼これで益々居心地のいい喫茶に♪

蒲生4丁目、静かな住宅街の片隅でひっそり営業を続ける一つの喫茶店がある。

「名曲喫茶 野ばら」である。

その野ばらさんがWi-Fiを導入されたということでタカシ@JJ確かめに行ってきましたのでご紹介します!!

DSC_0442


地図ではここ↓


以前にも一度記事にしてマスターというかママさんのあまりの正直な発言と、

「ここ我が家かな!?」っていうぐらい落ち着く空間に度肝を抜かれたタカシ@JJでしたが、今回その取材時にお話ししていたWi-Fiを導入しました!という貼り紙を発見したので再度訪問してきました。


DSC_0441

中々浸透しないみたいなんですが、学割あるんです!!

カモン!!学生!!

そしてWi-Fi環境有り!!!しっかりと書かれています。

お一人様歓迎とのこと。

DSC_0479

その他6月の営業予定が貼ってあったり

DSC_0480

お店側からのアナウンスは全てこの入り口の扉に貼られるスタイルが野ばらスタイルです。

DSC_0474

早速入店してみることに。

おお~~我が家じゃないのに相変わらず「我が家感」しか感じない店内。

ご近所のマダムさん達は不自然なほど、あちらを向いていらっしゃるww。

ただこの後マダムさんたちと色々話させて、もらったんですが色々と勉強になりました!!

頼りになるのはやっぱり人生のパイセンです!!

やっぱり生の声ってリアル感がすごいっす。ありがとうございました!!


DSC_0481
通うなら断然6枚綴りがお得♪

DSC_0477

そんなわけでほぼ1年ぐらい前にはなかったWi-Fi環境が整っているのか実験しました!!

少し見えにくいですが、赤丸内にちゃんとWi-Fiマークが表示されています!!

そのことをママさんに伝えると「そんなの4~5か月前に付けたわよ」とサラッと言われてしまいましたww

遅くなってすいません!!!



これでPCやご飯も持ち込んで(もちろん持ち込まなくてもOK)時に昼寝したりしながら、ここ「名曲喫茶 野ばら」さんをサテライトオフィスとして使うことができます!!
※飲み物は注文してください

益々快適になった野ばらさん、まだ行ったことのない方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ