【鶴見区】今福鶴見から徒歩3分のところに「おさかな処 和や」っていう但馬にこだわったお魚のお店がオープンしてる!!アサヒペン大阪本社ビルの裏手。




今福鶴見「鶴見3」の交差点から徒歩3分ほどいったところに「おさかな処 和や」っていうお店がオープンしていました。



地図ではココ↓




こちらに行くと「mash!」や「本田病院」があって鶴見通まで出ると「もへじ亭」や「松乃家」の辺りにでます。


反対にこちらに行くと2つ目の交差点(ガソリンスタンドのある交差点)があってそこを右折すると「池原酒店」があります。鶴見北中央公園などがあって、のどかな雰囲気の住宅街。




但馬にこだわった魚が食べれる!!いいですね~♪

肉もいいんですが、歳を重ねてくると魚の良さが自分の中でかなりランクアップされてくるのを日々感じますww。
  
   
海鮮系をメインに創作居酒屋的なメニュー構成で見てるととりあえず全種類制覇してみたくなる!!


営業時間は17:00~24:00(LO.23:30) 

定休日は水曜日とのこと。



 

お隣には佐賀牛をメインに扱うお店もあるようで、この辺りに来れば日によって魚か肉か選んで食べることができる。

なんかこの辺りってちょこちょこ色んなお店があってブラブラしてて面白いですね。



お店のFBページを見ているとどうやら6月7日(水)にオープンされたようです。近所に創作居酒屋的なお店ってちょっとあると嬉しいですね


気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょう~♪


【店舗詳細】
おさかな処 和や
住所
大阪市鶴見区鶴見4-9-2
営業時間
17:00~24:00(LO.23:30) 
電話番号
06-6786-4333
関連リンク
FBページ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ