鴫野西に「癒し処 らく楽」っていうこころもからだもほぐす癒し処がオープンしてる。

鴫野西は環状線の線路沿いにある建物の一階に「癒し処 らく楽」っていうお店ができていました。

DSC_0551

地図ではここ↓


DSC_0552

こちらに行くと鴫野側から大阪城公園に抜けることができる「ワープ道」があります。そのワープ道を抜けると「弁天橋北詰」という交差点にでます。

DSC_0553

反対にこちらに行くと「老人ホーム国見館城東」があって道なりに進むと「クレオ大阪東」がでてきます。

DSC_0554

環状線を挟んで「いづみホール」が目の前にドドンとそびえ立っています。

DSC_0566

お店のホームページを見ると6月1日よりプレオープンしたそうで、同月上旬には本格的にオープンされていたそうです。(詳しくはこちら

DSC_0567

なんだか気になるポスターを発見ww。

DSC_0555

なんだか、ここ知ってると思ったら、、、以前紹介したことのある「新・俺の隠れ家」の入るビルでした。

DSC_0556
ほらやっぱり。相変わらず、面白い建物ですww。

DSC_0557

らく楽さんのお知らせ貼り紙がたくさんありました。

DSC_0558

小顔やら、、、ハンモックやら気になる情報が所狭しと掲示されています。

タカシ@JJ小顔になりたい(笑)

DSC_0559

どうやらお店の方は個室だそうで、お子さん連れでもOKみたいやし他のお客さんを気にせずに施術受けれるみたいですね。

営業時間は0:00~25:00!?長い!!

大阪城公園駅から近いということで荷物の預かりや着替えなどもできるみたいです。


DSC_0560

手技治療とリラクゼーションの癒しを融合させたほぐし処。それに地域初のハンモックでの施術コースなんかもあるみたいですね。

DSC_0561

DSC_0564

赤い扉を開けて右側を見ると半開きになっているドアのお部屋が「癒し処 らく楽」さんのようです。


表通りではなく、中々気づきにくい場所なので分かりにくいかもしれませんが地域初の試みや、実は大阪城公園駅からとても近いという立地なのでOBPに努めている方や、ライブやイベントにきた人なんかにオススメかもしれませんね。


※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!

癒し処 らく楽

住所
大阪市城東区鴫野西2-3-1-1F
電話番号
070-1746-2980
営業時間
10:00~25:00(最終受付24:00)
定休日
なし
関連リンク
ホームページ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ