関目に24時間のコインランドリー「LAUNDRY POINT(ランドリーポイント)」がオープンしてる。ちょっとカフェ的な雰囲気になってるランドリー♪




 

関目に24時間営業のコインランドリー「LAUNDRY POINT(ランドリーポイント)」がオープンしています。

DSC_0751


地図ではここ↓



 BlogPaint

こちらに行くと先日移転発表していた「Hironbons(ヒロンボン)」があって、「たい焼き・たこ焼き匠屋」などがあって真っ直ぐ城北川の方に進むと「北菫橋」が出てきます。

DSC_0753

反対にこちらに進むと「大阪府警察第一機動隊」があって1号線まででると「関目ガード下」の交差点に出ます。

DSC_0754

   
道向いの洋服のお店の方に聞くとオープンしたのは1ヶ月ぐらい前みたいで以前はガレージだったそうです。

書かれてある通り、毛布・羽毛布団・カーペット・こたつ布団・カーテンなどの「大物洗い」ができるっていうのは嬉しいですね。家で洗うってなかったら大変ですもんね。

   
中に入ると、まあどこにでもある感じのコインランドリーに見えるんですが、真ん中にドドンとある台の高さが少し高くて洗濯物を畳むのに楽な体勢でできそう♪

大きいランドリーから

 中ぐらいのランドリーも


で、びっくしたのが、こちら!!ウッディーな椅子が!!

コインランドリーにこんなカフェみたいなスペースあるよ!!


両替機なんかもある


ちゃんと注意事項を確認して洗濯してましょう~♪

座布団やぬいぐるみって駄目なんですね。


   
盗難・紛失・破損は自己責任なので気をつけなきゃいけないですね。


まさかのコインランドリーでA看板を発見!!

ちゃんと作り込んでるし、お洒落なカフェからコインランドリーまでほんとA看板も市民権を得たなぁ~w。

相変わらずコインランドリーも少しづつ増加傾向にあるし、TVで靴が洗えるところとかもあるみたいだしドンドン進化していきそうですね。