今福東に「unknown(アンノウン)」っていうお店がオープンしてる。今福阪奈ゴルフガーデンズの南側。

今福東は今福阪奈ゴルフガーデンズのすぐ近くに「unknown(アンノウン)」っていうお店が7月12日(水)つまり昨日オープンしていましたので早速いってきました。

DSC_0886
▲オープン日ということもあり花が一杯。

地図ではここ↓


DSC_0893

お店の前には今福阪奈ゴルフガーデンズがあってこちら側を進むと「ボヌール」「Osteria Luciano(オステリア ルチアーノ)」そして「キッチン洋久」など素敵なお店が続く今福東のオススメスポット。

DSC_0889

コインパーキングもある。

DSC_0894

お店の入口。

「unknown(アンノウン)」と書かれたプレートがスタイリッシュ。ドアもウッディーでカッコイイです。


DSC_0892

7月7日(金)、8日(土)とプレオープンをされていたみたいですね。

お店のコンセプト!?なんでしょうかね、=笑顔・美味・BGM=と書かれてありました。


DSC_0890

実はお店に着いたのが14:30をすぎてたのでお店のランチタイムが終わっていたんで中に入ることはできませんでした汗。

次回ちゃんとご飯も食べに行きたいと思います。

ということで裏手からお店を撮影。ガラス張りでスッキリしていて工事してる時から思ってましたがお洒落な感じ♪
夜とか来ると素敵な空間になってそう。


DSC_0891

裏手側にテーブル席が2つあってあとはカウンター席になっていました。(ガラス越しなんで、見えにくくてひょっとするともっと席数あるかもしれないですけど、、、。)


今福東界隈に実力もあって、個性のあるお店が増えてきているので今後が益々楽しみです♪それに貼り紙に時間別に”SUNNY PLACE(陽だまり) 10:00~14:30”や”REST OF SOLDIER(戦士の休息)18:00~23:00”などの名前がついていてきっとお店の人もユニークな方で面白いはずなので次回はしっかりお店の中まで取材してきたいと思います!!



【店舗詳細】
unknown(アンノウン)
住所:大阪市城東区今福東1-6-11スギタ今福東ハイツ1F
電話番号:06-6924-9129
営業時間:10:00~14:30/18:00~23:00
定休日:???
※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ