野江に地上12階建てのマンション「(仮称 プレサンスロジュ野江1丁目」が建設されるみたい。完成予定は平成31年3月下旬になる様子。




こんにちわ、編集長のタカシ@JJです。

関目・中央エリアでのマンション建設ラッシュに沸く城東区なんですが、野江エリアも負けていません。

中規模マンションの建設が現在でもいくつか進行中ですが、また新たに野江交番の目の前に地上12階建てのマンションが建設されるようです。


DSC_0732

地図ではここ↓



DSC_0735

目の前には野江交番があります。Googleマップによると以前はここに倉庫があったみたいなんですが、跡形もなく綺麗になくなっていました。

DSC_0737

こちらが看板。

DSC_0738

地上12階建てで、工期が今年の10月中旬から平成31年の3月3月下旬に完成する予定のようです。

DSC_0739

仮称ですが、プレサンスロジュ野江1丁目というマンションみたいです。

DSC_0740

マンションの完成予想図がこちらなので1階部分にテナントが入ったりすることはなさそうな感じでした。

DSC_0741

12階建てというと交番の後ろに立っているマンションが11階建てで、この界隈を見渡すと、このぐらいのマンションがかなり建っているので、完成してもあまり違和感がないかもしれませんね~。

とはいえ、この辺一帯は京橋駅からも近く「桜小橋」の交差点にはライフもあるし成育の方面にいけば「阪急OASIS野江店」、逆に桜ノ宮中学校の方にいけば「阪急OASIS京橋店」と日々の買い物にはまったく問題なさそうです。というか便利ww。

JRおおさか東線の新駅も出来るしね~♪


結構すぐ完売なんて感じになりそうだなあ~しかし関目・中央・野江は今ほんとに凄い勢いですね。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》