がもよん交差点から徒歩2分ほどのところに「カジュアル鉄板焼き・お好み焼き ゆり」っていうお店が8月末にオープンするみたい。もとBoom hair(ブームヘアー)のあったところ。




1号線沿い中央に「カジュアル鉄板焼き・お好み焼き ゆり」っていうお店が8月末にオープンするみたいで、現在内装工事を行っています。

DSC_0896


地図ではこちら↓


DSC_0897

こちらに行くと隣に「KoKo*ti cafe(ココチカフェ)」さんや「オリジン」などが続いて140mほど更に進むと「蒲生4」交差点にでます。

DSC_0898

反対にこちらには「飛龍」さんや「旧城東区役所」などがあって関目方面に向かいます。

DSC_0899

ここにはもともと「Boom hair(ブーム・ヘアー)」という美容室があったと思うのですが、移店いたんでしょうか?閉店!?評判がよかったような気がするんですが、、、。


カジュアル鉄板焼き・お好み焼きができるということなんですが、どんな感じのお店ができるんでしょうか?

DSC_0900

ホールキッチンスタッフ募集中でした。

オシャレなお店でということなので、見栄えする感じのお店になるのかも!?そして面白い美人ママとも書かれています。色々気になる(笑)


DSC_0902

まだ現在は内装工事が始まったばかりといった感じで、これからオープンに向けて本格的に工事が進んでいくことになりそうです。

相変わらずがもよん界隈はお店がどんどんできるようでやっぱり人気がありますね~

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》