放出西にある「こだわり 夢市場」が9/3(日)で閉店するみたい。23年間の歴史に幕。




 

放出西にあった様々なお酒や食材、それにこだわりの野菜・調味料などを扱っていた「こだわり夢市場」が9月3日(日)に閉店するようです。



地図ではここ↓

 

こちらに行くと「しきしま温泉」があったり「和食さと 放出店」があって内環にでます。


反対に行くと「杉山」があって橋を渡って真っ直ぐ進むと今里筋沿い「鴫野東2」交差点にでます。


夢市場のお店の奥の方に行くと市内では珍しいぐらい大きな平面の駐車場などもあって買い物するのには便利なお店でした。

  
貼り紙

お店に中の至るところに閉店をしらせる貼り紙が掲示されていました



開店セールの第一弾が昨日から31日(月)まで焼酎・ワインなどを中心に在庫一掃のSALEが行われています。


ここ数年で何度か店内改装などを行っていた記憶があるんですが、今では生産者の顔が見えるこだわりの野菜や

 
こだわりの調味料など販売されていました。

10年ぐらいずっと来てたので無くなるのが信じられないですね。個人的には結構レアなご当地グルメなんかを置いてたりして楽しいお店だったんですけど、残念です。

まだ閉店するまで時間が少しあるので、第2弾、第3段とセールが行われるかもしれません。利用されていた方も含め、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


◇関連リンク
こだわり夢市場公式サイト

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ