JR京橋駅南口すぐのところにあった「鳥長」さんが7/20(木)をもって閉店してたみたい。




JR京橋駅南口を出てすぐ、目の前にあった「鳥長」が7月20日(木)をもって閉店してたみたいです。

DSC_0936

地図ではここ↓



DSC_0938

こちらに行くとすぐにL字に曲がって踏切の方に向かいます。

DSC_0939

ご覧の通り、車が停まっていて見えにくいですけど(笑)お店の前はJR京橋駅南口です。

DSC_0937

お店の外観を見てるとすごく綺麗やし、なんか焼き鳥屋さんなのに洋風な外観でミスマッチな感じが個性的で面白いお店ですね。

DSC_0940

貼り紙。

かなり長い間こちらで営業されてたんじゃないかなあ~と周辺のお店の方は言ってたんですけど、どのくらい前から営業されていたんでしょうか?


DSC_0941

看板のメニューもテープで貼っていたり、消されていました。

体調を崩された方がいらっしゃったというのは耳にしたのですが、それが閉店する直接的な原因になったかどうかわかりません。

鶏はこだわりの純系名古屋コーチン稲垣ブランドを使用し、焼酎もこだわっていたと聞きました。長い事営業されていて、これだけ駅近のお店がなくなるのは寂しいです。

駅前なのでひょっとするとすぐに新しいお店が決まるのかもしれませんが、結局一度も食べる機会がなかったので残念です。



「鳥長」さん長い間営業お疲れ様でした!!


※情報提供くださった皆様ありがとうございました!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》