【東成区】中央大通り沿い「CoCo壱番屋東成区緑橋東店」の隣りに『ペット用のホテル』が出来るみたい。オープンは9月頃になる予定だそうな。

東成区は中央大通り沿いにある「CoCo壱番屋東成区緑橋東店」の隣りにあったテナントに『ペット用のホテル』が9月頃オープンするみたいです。

▴現在のお店の様子。

地図ではここ↓



こちら側に行くと「東今里2」交差点があって「池田泉州銀行」、「古本市場」、「吉野屋」と続きます。深江橋方面に向かうということですね。


反対にこちら。おとなりに「ココイチ」があって、もう少し先に「虎司」があります。緑橋方面に向かいます。


中央大通り挟んで向かいには「フレンドリー」もあります。



ご覧の通り、現在はまだ内装工事が始まったばかりで、何ができるかわからない状況だったんですが、中にいた職人さんに聞くと「猫のホテル!」というので「ペットのホテルですか?」と聞きなおしたところ「そうやそうや」と答えてくださいました。

オープン時期を確認したところ「9月ぐらい」と返事が返ってきたので時期的にはその辺りなんだろうと思います。

ペットのホテルというと近くには「Toriming&DogHotel Ryo&Rey 緑橋店」がありますが、また違うお店になるんでしょうか?

また工事の進み具合を見て取材したいと思います。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ