JR鴫野駅前にあった「safran(サフラン)」がパンの製造・販売をやめるみたい。8/18(金)より洋菓子専門店として営業するんやって♪




JR鴫野駅前にある「safran(サフラン)」がパンの製造・販売を中止し、8月18日(金)より洋菓子専門店として営業されるそうです。

DSC_0910
貼り紙。

お客様へ

お知らせ致します。永らくパンを購入頂き、誠にありがとうございます。弊店の都合で8月18日より、パンの製造・販売を中止し、洋菓子専門店として営業致したいと思います。今後共、よろしくお願い致します。


とのこと。

地図ではここ↓


DSC_0908

目の前はJR鴫野駅という最高の立地にある「safran(サフラン)」。地元の人に愛されている洋菓子店。

DSC_0907
16日(水)の様子。

たまたまお店の前を通りかかった時、お店の方がパンを作るのに必要な機材を運こび出しているところでした。

DSC_0909

パン製造部門のスタッフさんからもこ心のこもったメッセージが。

15年間もパンの製造・販売されていたんですね~。


DSC_0911

このポスターもなくなるのかな、、、?

DSC_0912

機械が運ばれていきました。

18日(金)からの新業態の営業に向けお店は16、17日はお店は休みということです。

今までお店に入って左側はパンが並ぶディスプレイだったんですが、これからはその部分も洋菓子の販売スペースになるということで、お菓子の種類も増えるでしょうし、楽しみ!!



◇関連サイト
洋菓子のsafran(サフラン)ホームページ

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ