東中浜に「オムライス&パティスリー TUTTU CAFE(つっつカフェ)」っていうお店をつくってる。オープンは10月中だそう。セブンイレブン東中浜店の前。

東中浜はもと「WAN WAN ccr」というドックカフェがあったところに「オムライス&パティスリー TUTTU CAFE(つっつカフェ)」っていうお店ができるようです。



地図ではココ↓


 
   
こちらに行くと「しまむら」「左専道大橋」を渡り「放出下水処理場」を越え、内環手前に「コメダ珈琲」などがあります。
   
反対にこちら側に行くと年内にオープンする予定の「コーナンプロ東中浜店」の敷地があって「酒のやまや」やスギ薬局などがあります。
 
看板が見えていますが、オープン予定のお店の前はセブンイレブンがあります。
 
 

看板が出ていました。

「オムライス&パティスリー TUTTU CAFE(つっつカフェ)」可愛いイラストに2017年10月吉日 GRAND OPENと書かれています。もうすぐオープンだ!

まだまだ内装工事の真っ最中でドックカフェ当時のカウンターが残っていたので、カウンターは上手く使ってされそうな気配ですね。

テナント自体の大きさがあまりないので、こうして壁がなく、外と繋がってる雰囲気のお店だとかなり広く開放感を感じることができそうですが、恐らく壁は建てるでしょうね~。
 
でも見てるとすごい良い雰囲気になりそうで素敵なお店になっていきそうな感じがします。オムライスも楽しみですし、パティスリーってことはケーキを中心としたスイーツもメニューにある!ということですね。


オープン予定は10月吉日 楽しみに待ちたいと思います!!


※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ