【東成区】東中本に「yoga studio MAI(ヨガスタジオマイ)」っていうヨガスタジオがオープンしたみたい。

緑橋から徒歩1分ほどのところに「yoga studio MAI」というヨガスタジオがオープンしたみたいです。





周辺が住宅街で中々分かりにくいと思いますが、ドアに「yoga studio MAI」と書かれてあったので気づくことができました。いや~この辺りは町が迷路みたいで面白いです♪


パッと見て初め何屋さんがオープンしたのかわからなかったんですが、ドアに貼られているスタジオの名前を見て知ることができました。「YOGA」って書いてあるし。
    
正確な場所などが分かる地図などは控えて欲しいということなので、周辺の状況サクッとご紹介♪


こちらに進み1つ目の交差点の左手に行くと「町家再生複合施設 燈」があって、更にまっすぐ進むと緑橋商店街にでます。

反対にこちら側に進むと右手側に「みらい保育園」があって、1つ目の交差点を左に曲がると「カジュアルダイニングちゃあむ」があるときわ通りに出ます。曲がらずにこのまま、まっすぐ進むと中央大通り沿いローソンの横手に出ます。
 yogamai3

スタジオの中はシンプルな作りで、ヨガに集中できるスタジオ環境になっているそうです。
   
yogamai4

結構広そうです。

 


入口にそっと置かれていたチラシ。

9月9日(土)に開講ということでほんとにオープンしたばかりです。

yoga2

ここ東成区大阪緑橋校がメインスタジオでその他にも「兵庫県の三田」や「神戸市の北区」そして「吹田市」など4つの場所でレッスンを行っているようです。

緑橋スタジオでは朝ヨガ(ベーシック・初心者対象)女性専用・予約制 毎週土曜日・日曜日10:00~11:10(60分)のレッスンで行ってるそうなので、興味のある方はぜひ


お店概要
店名 yoga studio MAI
料金 初回体験1,000円 1回1,500円 5回チケット
住所 大阪市東成区東中本1-10
電話番号 090-4289-4900【予約・お問合せ】
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ