フレンドタウン深江橋1階に「Friend Court(フレンドコート)」っていうイートインスペースが拡大オープンしてる。もとたこ焼き屋さんがあったところ。




永田にある「フレンドタウン深江橋」の一階のスーパーフレンドマートに「Friend Court(フレンドコート)」っていうイートインスペースが土曜日から拡大オープンしていました。

こちら↓



地図ではここ↓


 
日曜日のフレンドタウン深江橋は朝から沢山の人でにぎわいます。


1階スーパーの北側出入口から入ります。

入って左側。オープン当初たこ焼き屋さんがあったんですが、閉店し、それからしばらく新しいお店の出店がないまま「Friend Court(フレンドコート)」というイートインスペースのオープンに至りました。


右側には人気のパン屋さん。
 
拡大したイートインの横にはサービスカウンターがあります。

北側出入口入ってすぐ右側にも以前から「Friend Court(フレンドコート)」というイートインスペースがあるんですが、ここで買い物帰りにちょっと食べながらお友達とおしゃべりしたり、休憩や朝ごはんやランチで利用されている方なんかもよく見かけます。



天気のいい日には外のテラスで過ごす人も多い。

新しくできたイートインスペースは小さい子供連れの方専用スペースらしく確かに置かれているテーブルや椅子の高さが異常に低い!!


ベビーカーや手押し車を置くスペースも。




先ほど書いたようにオープン当初からあったイートインスペースもいつも人がいてにぎわっていて利用者も多いので、新しい「Friend Court(フレンドコート)」もにぎわいそうですね。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ