蒲生に「桜さくら鍼灸整骨院」がオープン。ピンクの看板でめっちゃ目立ってる整骨院。もとコンビニがあったテナント。




国道1号線沿い「桜小橋東」交差点の近くに「桜さくら鍼灸整骨院」という整骨院が8月29日(火)に開院していました。

こちら↓



地図ではここ↓


整骨院にしては珍しいショッキングピンク的な色をした看板が遠目から見てもかなり目立っていて、かなり目をひく存在になっています。

DSC_2319
もともとはローソンだったんですが、2年ほど前に閉店からしてからというのもずっとテナント募集をしていました。
(その時の記事はこちら


診察日や時間。


なんと無料体験が1日3組限定で行われているみたいです。予約優先です。

交通事故の相談窓口も併設されているそうで、後遺症などに悩んでいる方などはもちろん色々と相談できそうですし、助かりそうですね。

 
チラシ。

バキバキならさい系の整骨院のようで、「骨盤」、「背骨」、「股関節」それに「筋肉」の歪みを取り除いていく施術だそうです。最近そういう整骨院が増えて来てる気がします。

珍しくこの辺りでは整骨院ってあまり見かけなかったような気がするので近隣の方はちょっとした時に便利になったかもしれないですね。
 
お店概要
店名 桜さくら鍼灸整骨院
診察時間 9:00~12:00/17:00~21:00
休診日 日曜・祝日・水曜(祝日のある週は診察)
住所 大阪市城東区蒲生1-12-2メゾンソフィール1階
電話番号 06‐6786-5111 
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ