【東成区】今だけ限定!?大今里に「洋服の青山」が2つ並んで建ってる!!現店舗は10歩隣りに移転するみたい‼

今里筋沿い、大今里にある「洋服の青山」が10歩となりの店舗に移転するみたいです。

こちら↓
DSC_1265


地図ではここ↓



DSC_1271
こちらに行くと「ファミリーマート大今里一丁目店」があって「ライフ緑橋店」などを越えて「緑橋」交差点へ。

DSC_1272
反対にこちらに行くと「阪急オアシス今里店」や「IMAZATO craft cafe(今里クラフトカフェ)」などがあって今里の大きい交差点に出ます。

DSC_1266
ドドン!!


現テナントの「洋服の青山 大今里店」

完全閉店SALEと書かれた横断幕がかかっています。全力でアピールされていますね、こういうところ見習っていかなくちゃいけません。


DSC_1268

その横には今里新道商店街があります。

DSC_1267
そして向かって左側に新しく店舗となる「洋服の青山」の店舗が建設中でした。見た感じもほとんど変わらないような気がします。くりそつ!!!

DSC_1270
一体いつまでこちらの店舗で営業されるのか、はたまた新しい店舗の方はいつからオープンするのか気になったのでお店の方に聞きに行きたいと思います。

DSC_1275
2階入り口

スタッフの方に聞いてみると9月一杯こちらの店舗で営業される予定だということでした。今月一杯は完全閉店セールをやりきって気持ち新たにスタートきるといった感じでしょうか?ただあくまで予定ということなので、はっきりは分からない様子でした。

また新店舗の方は10月中にはオープン予定ということでこちらの方も工事の進み具合みて、といった感じなんじゃないでしょうか。

DSC_1276
夏季営業時間とかってあったんですね!?結構斬新ですね。

DSC_1273

ということでこちらが新しい店舗。まだ少し外装を工事しているところでしたね、もう少しかかりそうです。

DSC_1274

それにしてもタカシ@JJの歩幅で10歩隣りの敷地に移転するって、どういう事なんでしょう?土地の契約が終了したとか、そういう感じなんでしょうか?だってわざわざ隣に店舗建て替えるってめっちゃ手間とお金がかかるだけやん!!と思わずつっこんでしまいますもんね♪

同じお店が並んでるって中々普段見れないので、今がチャンス!!!です。
パワーアップした「洋服の青山」に期待したいと思います~♪



◇関連サイト
洋服の青山

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ